テイクアウトのコーヒー

4月 27
Top > 美鈴ブログ >テイクアウトのコーヒー

こんにちは。
東京ではすっかり桜も散り、藤やつつじが咲き始めましたね。
珈琲焙煎工房に風の通るテラスがあれば、どんなに気持ちが良いだろう・・・という希望的想像を膨らませるのも毎年この季節です。
首都圏の工房3店舗では、残念ながら喫茶の併設がないのですが、テイクアウトで気軽に美鈴の味を楽しんで頂けるようになっています。

先日、浜田山~石神井~大宮と全3店を巡り、テイクアウトのコーヒーの味見をしてきました。 
各店スタッフの「本日のオススメ」のような位置づけで、いつもとは違うコーヒーを用意していることがあるのですが、この間はたまたま全店舗で異なるコーヒーを飲む事ができました。
もちろんコーヒーを飲む為だけにお店に行くのではありませんが、コーヒー好きな私には欠かせない「お仕事」である「味見」。
「1日で3種類の珈琲を飲めるお仕事」それはもう『ラッキー♪』の一言でした。

お客様の中で、この3店舗、全てを巡る方はそうそういらっしゃらないと思うのですが(笑) お近くにお越しの際は是非、お立ち寄り下さい。
「いつもの店のいつものコーヒー」とは別の味に出会えるかも知れませんよ。   (本社 E.H.)