美鈴コーヒーオンラインショップ

美鈴直営店ご紹介 シリーズ1

6月 01
Top > トピック | 美鈴ブログ >美鈴直営店ご紹介 シリーズ1

syoukaiseries1_031

series1_02

今回よりこちらのブログページを「チョッと」おかりして
美鈴の直営店を順番に紹介させて頂こうかな~っと思ってます。

記念すべき1回目にご紹介するお店は
さっぽろ地下街ポールタウンにある「CAFÉ工房MISUZU」です。

ここのお店は高速焙煎機を使いご注文を受けてから生豆を焙煎し販売するお店です。
焙煎時間はなんと「約180秒」とゴクわずか!!って事は待ち時間が少ないって事です。

また、ここのお店の店長「松山 幸枝」さんはJCQA認定のコーヒーインストラクター1級を持っている
コーヒーのプロです。
日本にまだあまりいないんですよ!!

だからコーヒーに関する質問にもどんどん答えちゃうし・・・・お好みのコーヒーを探してる方にもアドバイス
できちゃいます。

また焙煎したてのコーヒーを併設するカフェコーナーでも楽しむ事ができます。
珈琲味のソフトクリームもありますよ¥350

店内は今では貴重な喫煙も出来るスペースだから「チョッといっぷく」にも最適です。
ちょっと行きたくなっちゃった方は下の住所へ


series1_01 噂のコーヒーインストラクター1級を持っている松山店長と
スタッフ井山さん!!

(写真左の女性がv^^が松山さん。右の女性が井山さん^^v
井山さんは2級インストラクター持ってます)

「札幌はこれからとってもいい季節です。
近くに来たときは是非お立ち寄りください」と松山店長


■住所:札幌市中央区南4条西3丁目

      さっぽろ地下街ポールタウン

■電話番号:011-271-6437

■営業時間:AM9:00~PM9:00

  日曜日はPM8時までの営業

2